ビットコイン運用レポ

【ビッコレ】3分でできる!ビットコインを無料でもらう方法

仮想通貨って気になるけど損したら嫌だなぁ

そんな方にオススメなポイ活ならぬビッ活(勝手につけた)をご紹介します。

ここであれば誰でも無料でビットコインがもらえるんです。

今回はそんな『ビッコレ』についてご紹介します。

こんなことが分かります
  1. ビッコレとは何か
  2. 無料でビットコインをもらう方法
  3. ビッコレがオススメな理由

ビッコレって何?


ビッコレとは、簡単にいうとポイ活のビットコイン版です。

  • クレジットカードの発行
  • 資料請求
  • 商品の購入
  • アプリをダウンロード等

これらをビッコレ経由で行うと報酬としてビットコインがもらえます

なぜビットコインが無料でもらえるの?

ビットコインが無料でもらえる理由は

運営会社(ビッコレ)が企業から広告料をもらっているから

図で表すとこんな感じ。

利用者がビッコレ経由で申し込むと広告主から報酬が出る。

その報酬(広告費)の一部がユーザーに支払われるという仕組みです。

無料でビットコインをもらう方法

ビッコレは会員登録すると全員に100円分のビットコインがもらえます。

ビッコレの登録方法はとっても簡単です。

  1. 新規登録
  2. メールアドレス入力
  3. 本登録(生年月日や電話番号を入力)
  4. 認証コードが届く
  5. 登録完了

登録自体はとっても簡単でだいたい2,3分ほどで登録は完了しました!

新規登録

ビッコレ』のHPを開いて

まず右上にある「無料新規会員登録」をクリック

メールアドレスを入力

次にメールアドレスを入力します

本登録

先ほど登録したメールアドレスにメールが届きます。

そこから本登録で個人情報を入力します。

SMS認証

本登録の際に入力した電話番号へSMS認証が届くので、認証コードを入力します。

 

登録完了

完了したら100円相当のビットコインが入っています。

またビッコレの公式LINEに登録するだけで50円相当のビットコインももらえます。

 

ビッコレがオススメな3つ理由

ビッコレがオススメ理由は3つあります。

  1. 低リスクで仮想通貨が始められる
  2. 価値が上がる可能性がある
  3. 他の銘柄に変えることもできる
はな丸
はな丸
1つずつ詳しく説明していきますね

低リスクで仮想通貨を始められる

1つ目の理由は『低リスクで仮想通貨を始められる』という点です。

仮想通貨って「気にはなるけど損しそうで怖い。」というイメージはありませんか?

私も「損したら嫌だな」という気持ちでなかなか仮想通貨を始められませんでした。

ですがビッコレは

クレジットカードの発行や無料アプリのDLなどの報酬としてビットコインがもらえるので利用者は負担なく気軽に始めることができます

はな丸
はな丸
無料最高〜

価値が上がる可能性がある

2つ目の理由は『ビットコインは今後も価値が上がる可能性がある』という点です。

アメリカの大手金融機関ゴールドマンサックスはこのように話しています。

アメリカの大手金融機関ゴールドマンサックスでは、今後5年間でビットコインが10万ドルに達するとの見解を示しています。

ビットコインは2022年2月時点で約4万ドルほどの価格で推移していますが、約2倍以上も価値を上げるという強気の見解です。

上昇の背景には、デジタル資産がより広範囲に採用される過程にあるとしています。

引用:InvestNavi

はな丸
はな丸
専門家も今後伸びると予想しているよ

その反対で価値が下がる可能性もありますが、自分のお給料を切り崩してというわけではないのでダメージは少ないですよね。

また無料でもらえるのに値段が上がる可能性があるなんてとっても得した気分になれます。

他の銘柄に交換もできる

最後の理由は『ビッコレは貯めたビットコインを他の銘柄に交換できる』という点です。

例えば、イーサリアムやリップルなども取引所にあればビットコインから交換することも可能です。

はな丸
はな丸
交換にはビットコインアドレスが必要だよ

ビッコレの出金方法

ビッコレで貯めたビットコインは『コインチェック』経由で送金すれば、そこから日本円で出金することができます。

送金には取引所が必要なので、まだ登録をしていない!という方は合わせて口座も開設しておくと便利です。(※口座開設はもちろん無料です。)

まとめ

今回は、無料でビットコインがもらえる『ビッコレ』についてご紹介しました。

無料で登録すればそれだけでも100円相当のビットコインがもらえるので、投資初心者さんは是非ここから始めてみてください♪

ABOUT ME
はな丸
OLのための美容情報を発信