ビットコイン運用レポ

【毎日100円積み立て】仮想通貨ビットコインの運用実績(2週目)

ビットコインの積み立て2週目となりました!

はな丸
はな丸
今週の結果を発表していきます〜

ビットコイン積み立て【2週目】

2022年2月26日〜2022年3月4日の結果がこちらです。

100円毎日積み立て運用結果

投資額:1,400円

運用額:1,417円

損益+17円

ビットコインの保有数0.00027955BTC

今週も毎日100円をコツコツ積み立てました♪

なぜ積み立てを選んだ?

なぜ積み立てを選んだのかというと「上がった〜」「下がった〜」と極力精神的な不安はなくしたかったからです。

このままでは「どゆこと?」って感じだと思うので詳しく解説していきます。

少額からできる

投資と聞くと

『10万とか100万とか運用しなきゃいけないんでしょ?』

と思うかもしれないですが、ビットフライヤー』の積み立てであれば1円からできるんです。

はな丸
はな丸
100円だったらお菓子や飲み物をちょっと我慢すればできますよね!

初心者でもリスクを抑えられる

積み立ては長期で運用する必要があります。

ただ良い時、悪い時もずっと同じ価格で買い続けることでその分リスクも比較的低くなります

同じ100円でも下がった時はビットコインを多く買えるチャンス!

運用は長い目で見てやっていきましょう!

チャートを気にしなくていい

毎日毎日「上がった!」「下がった!」とやっていたらしんどいですよね。

また初心者が取り引きに関する情報を調べてチャートを見ながら運用するのはかなりの難易度です。

それに比べ積み立てはただひたすら決まった額を投資するだけ

1度設定すれば、それからは特にいじる必要はありません。

はな丸
はな丸
投資の知識がない分時間を味方につけて長期で運用するのが積み立て投資です♪

私は極力精神的な不安はなくしたかったので、ビットコインを少額で積み立てることにしました。

積み立てにオススメの取引所

私が実際に使用している取引所は『ビットフライヤー』です。

『ビットフライヤー』のオススメポイント

1円から積み立て投資ができる

ビットコインの取引量国内1位(6年連続※)
※ Bitcoin 日本語情報サイト調べ。国内暗号資産交換業者における 2016年-2021 年の年間出来高(差金決済/先物取引を含む)」

金融庁登録の仮想通貨交換業者

少額からちょこっと始めるのには「ビットフライヤー」がオススメです♪

少額から始めるのも不安という方はビットコインがもらえるポイ活から始めるのも良いと思います。

やり方はこちらを参考にしてみてください♪

【ビッコレ】3分でできる!ビットコインを無料でもらう方法無料でビットコインがもらえるポイ活のビットコイン版「ビッコレ」を紹介します。...
ABOUT ME
はな丸
OLのための美容情報を発信