東京散歩

下赤塚ランチ|700円で安くて美味しいタイ料理が食べれるバイケーオを紹介!

私麺類が大好きなんですが

麺類の中でも1、2を争うほど

大好きなものがありまして…

それがパッタイなんです!!

パッタイ大好き!そしてタイも大好きで去年も2回行きました。

そんな美味しいパッタイが食べられるタイ料理のお店が下赤塚にあるんです(o^^o)

しかも地下鉄赤塚からも歩いて行けちゃいます♪

そこで今回は

下赤塚のタイ料理レストラン安くて美味しい【バイケーオ】

を紹介します(^O^)

下赤塚の安くて美味しいタイ料理ランチ|メニュー

今回行ったのは下赤塚にある【タイ料理レストラン バイケーオ】です。

今回行ったのはお昼だったのでメニューもランチだけ紹介しますが夜もビールとセットっというメニューもありました。

こちらがバイケーオのランチメニューです( ^ω^ )

バイケーオ1

ちなみにランチには

・ドリンクバー

・サラダ

・スープ

がついてきました( ´ ▽ ` )ノ♡

ドリンクバーには

オレンジジュースや

レモングラスウォーターやお茶、

コーヒーなどがありました!

個人的にはオレンジジュース100%だったのがめっちゃテンション上がった!

バイケーオ3

このカップもタイって感じで可愛いですよね♡

バイケーオではテイクアウトも可能です( ^ω^ )

お店で頼んで持ち帰ることもできます!小さなお子様がいる方や家でゆっくり食べたい方にも便利♪

下赤塚の安くて美味しいタイ料理ランチ|味の感想

私はランチの中からパッタイを頼みました。

パッタイ星人なので…タイ料理といえばパッタイww

ちなみにパッタイランチセットは730円です。

バイケーオ4
むにこ
むにこ
ではでは!いざ実食!

スープ、サラダは普通でした。でもゴマドレが好きなのでサラダがゴマダレなのは嬉しかった( ^ω^ )

そしてパッタイ

甘さは控えめでしたがは具がたっぷりでもやしがシャキシャキで美味しかったです。

730円でこの美味しさとこの料理の量であれば大満足です( ^ω^ )

下赤塚の安くて美味しいタイ料理ランチ|お店の様子

バイケーオ2

バイケーオの店内は席数はあまり多くなく、こじんまりした雰囲気です。

お昼の時間帯は女性一人できている女性も多かったので一人でも入りやすいお店です(^O^)

またテレビはずっとタイの音楽が流れており、小物やインテリアもタイ一色といった感じですがとっても落ち着くお店です♪

下赤塚【バイケーオ】の行き方と営業時間

バイケーオ5

今回パッタイを食べた下赤塚のタイ料理レストランバイケーオの行き方と営業時間をご紹介します。

住所:〒175-0092 東京都板橋区赤塚1丁目9-12

営業時間:11時00分〜14時00分

17時00分〜23時00分

定休日:火曜日

電話番号:03-5998-6522

バイケーオの公式Youtubeに行き方の動画が載っていました!

下赤塚駅からの行き方

地下鉄赤塚駅からの行き方

行き方は難しくありませんが、心配な方はぜひこちらも参考にしてみてください♪

バイケーオの公式ホームページがこちらです↓

タイ料理レストラン【バイケーオ】公式サイト

ぜひ下赤塚や地下鉄赤塚駅に訪れた際は行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ