キレイラインレポ

【キレイライン矯正】2クール目の感想と結果は?

キレイラインを始めて2クール目が終わりました。

そんな私の現在の状況や変化についてご紹介!

キレイライン矯正|2クール目の変化

キレイライン2つ目マウスピース

最初のマウスピースとの比較がこちら!

左側:矯正前

右側:2クール目

【正面】

【横から】

【上から】

やっぱりまだいまいちわかりづらいですが前歯の捻れが直ってきた気がします。

横から見るとまだまだ前歯が出ている。。。

でも正面から見るとやっぱり前歯へこんだかも!!

この調子で3個目のマウスピースもよくなるといいな!

キレイライン矯正|拡大装置は意外とすぐ慣れる!

拡大床は1日連続で8時間以上はつけなければならないため、寝るときにつけています。

寝るときに違和感で眠り辛かったりするかなとも思いましたが私の場合は全く気にならず、熟睡できました笑

ちなみにこれをつけるとうまく話せません!笑

滑舌がめちゃくちゃ悪くなるので仕事の時はつけられない(*_*)

極力長くつけていたの方がいいとのことだったので休みの日で予定がない時や家にいる時はつけてるようにしています。

 

キレイライン1クール目はこちら

【キレイライン矯正】1クール目の感想と結果は?痛みはあった?私のキレイライン矯正の記録です!ついに1クール目が終了しました!...

キレイラインのコストについて

キレイラインは本当に安い?私が実際にかかった費用は?出っ歯・ガタガタの場合を紹介!キレイライン矯正で実際に私が支払った治療費や私の治療前の状態(出っ歯・叢生)についてご紹介します!...